2023 5/18 木曜日 12時頃~

 

無事下山し 反対側のバス停で待ち

11時57分のバスバスに乗った

 

 

20分程で目的のレストランスプーンフォーク

 

 

Youtubeで観た とんねるず憲さん御用達の

ハレイワビーチハウス

 

ビーチ側のテーブルをリクエストし

憲さんオススメのロコモコをオーダー音譜

焼き加減を聞かれ ミディアムで

 

 

緊張からの開放感 そして目的の達成感爆  笑

眺めの良い席で まさしく至福の時ラブラブ

 

お洒落?でジューシーなロコモコを

美味しく頂きました~爆  笑

 

 

             to be continued...

 

費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)

ロコモコ $21    アイスティー $4    州税・チップ $6

                                           計 $31 = 4343円

 

                   

下矢印 前回

 

  たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット