2022 9/20 20時頃 (現地時間)

 

 

火曜日は ROSS DRESS FOR LESS!

 

そう 火曜日は55歳以上は10%割引をしてくれるラブラブ

 

 

ロングスドラッグスと同じくらい好きなところで

アウトレット?いや しまむら? みたいなお店(笑)

 

見てるだけでも楽しい音譜

 

防犯予防のため 少しでもロコに見せようと

切りっぱなしのデニム短パンを購入

 

 

 

 

ヒラヒラのサンドレスなんか着ては

いかにも観光客だそうで狙われやすいらしいグラサン

 

ギラデリのチョコチョコレートもどのお店より一番安く売ってる~

 

 

 

レジで 今日はシニア割引があるか確認

もちろん 流暢な英語でだ 口笛

店員さんが頷くやいなやパスポートのコピーを提示ビックリマーク

ぬかりない(笑)

 

と 意気込んだ割にはたいして買わなかったが(笑)

 

そして 明日の朝食を調達に いつものデュークレーンマーケットへ寄る走る人

ついまた 割引されていた物を購入 ニヤリ

習性となったようだ(笑)口笛

 

              to be continued...

 

4日目歩行距離 10.8㎞

 

 

費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)

             デニム短パン      $54.5  右矢印   $6.12 =  886円                               ギラデリチョコ       $3.76x2 = 544円x2

                             DKNYドッグウエア $11 右矢印 $5.64 = 817円

                             サンドウィッチ       $6.69 = 968円

           水 1.5L           $1.52 = 220円

 

 

下矢印 前回 2019年

 

 

 

 

       たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村