2022 9/19 月曜日 6時半起床 (現地時間)

 

でっかいバニアンツリーで有名な

モアナサーフライダーホテル内にあるビーチハ゛ー

 

 

 



オープン前の11時までは自由に座れるとの情報で

早起きして出掛ける事にした

 

ホテル内のホノルルコーヒー

アサイーボウルとコーヒーコーヒーを調達

 



ホントに入っていいのかとおもいながらも

特等席をじんどるウインク

 

 

幸せ~ラブラブ なひととき

毎日ここで食べたいわ~

 

 



 

せっかくなので 

ビーチにいた日本人と思われるカップルに

撮ってもらおうと声を掛けたら 日本語が通じないあせる

アメリカ人だそうだ

 

お互い撮り合いして Thank youビックリマーク

 

このあと ホテルビル内を散策し

またバスバスで出かける

 

ツアーではなく 自力で 

ワイケレプレミアアウトレット

 

 

            to be continued…

       

 

費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑) 

アサイーボウル $14.66 = 2142円

コーヒー $3.93 = 574円

チップ $3.2 = 467円

  

計 2878円 ガーン

    

 

          

 

  たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村