2022 9/18 日曜日 10時過ぎ (現地時間)

 

 

2日目にして大イベントが達成クラッカークラッカークラッカー

 

嬉しさが高揚感になり

ルンルン音譜(これも死語か…笑)しながら下りていく

 

ラニカイの下山時のように迷子にならぬよう

気をつけねば!!

 

途中 上りですれ違ったヒッピー風の外人さんが

ギター弾きながら歌っていたカラオケ

 

 

good morning音譜」を連呼しながら

上りの人達とすれ違う 口笛

 

ドロで汚れたウエアを着て

ニヤニヤしながら下りてくるおばちゃんに

皆さん 道を譲ってくれる お願い

 

Thank You ~ 音譜音譜音譜

 

すると リードから放たれた ダックス黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまが2頭 登ってきた~ラブラブ

 

ダックスには目が無い私 (変な表現…笑)

 

嬉しすぎて また 流暢な?英語

撮影してもいいか 飼い主さんに話しかけてみるビックリマーク

 

 

Sureビックリマーク 」と言われ 

 

うちの亡くなったワンコ達と重なり

ムツゴロウ状態なオバちゃん目がハート

 

なので 動画の音声は消去しといた(笑)

 





 

そして膝をカクカクさせながらあせる

大木の根っこをまたぎ ロープづたいに下りていく…

 

 

 

           to be continued…

       

     

 

下矢印前回  2019年

 

 

下矢印前々回 2018年

 

 

 

 

 

 

  たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村