2022 9/18 日曜日 9時40分頃 (現地時間)

 

入口から黙々と歩くこと走る人 50分弱

 

ようやく看板とひとつ目のピルボックスに着く

 

 

が ここは目的のボックスではないので

中に入ることなく 覗くだけ 目

 

更に3分位歩いて走る人 ようやく 到着~ ラブラブ

 

 

 

 

感無量 キラキラキラキラキラキラ

 

えらいよビックリマーク よくやったよ!! と 

自画自賛 爆  笑(笑)

 

今回は助けを借りずに自力

ピルボックスによじ登った

 


そして おニュー(これも死語か…笑)の

スポーツウエアを汚す 笑い泣き

 

 

           to be continued…

       

     

 

下矢印前回  2019年

 

下矢印前々回 2018年

 

 

 

 

  たまたま 初めてこのブログを読まれた方

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村