捨てるに捨てられず 約40年前からある毛糸の残りがたくさんあるビックリマーク

 

糸の細さもマチマチで どうしようかなと思いながらもアクリルたわしを編んでみた 音譜

 

が 残り物の色が地味過ぎて映えない 笑い泣き

 

で カラフルな毛糸を買い足す (笑) 口笛

 

簡単なモチーフなのでテレビを観ながらいくつも編める音譜

 

韓国ドラマを観ながら見つけたモチーフ編み 

庶民宅の居間や若い娘の部屋に必ずと言ってもいいくらいあるモチーフ編みブランケットだ ウインク

 

 

 

ひたすら編み続けて108枚も作った

ホント一生分のアクリルたわしだ~ (笑) 爆  笑

 

ここからが面倒

更に白い毛糸を買い足し 全部に追加編みをする

そしてひたすら針で繋げる。。。汗汗汗

 

ようやく完成~ ラブ


240x170センチもある大作だぁ びっくり

 

 

娘にいつか渡す遺作だな

いや これに纏いながら旅立つよ 

ずっと先だけど ウインク

 

 アップ 3人掛けのソファー

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村