いよいよ下山だ。

息切れしないはいいが 怖い えーん
 
元々 下り坂道は大の苦手。
スキー場に住んでいながら スキーが苦手(笑)
 
慎重に降りていく。 滑り落ちたら大怪我だ。
時には 両手をついて お尻を地面につけながら降りる。
 
登って来る人が 怪訝な顔をしてるが
気にしない。 必死だ あせる
 
途中 獣道に迷い 2度 間違える。
方向音痴 ここで発揮してどうする❗️
また 上に戻り 人が来るのを待ち 尾行(笑)
 
やっと下山 音譜    

命拾いに記念撮影 
 
入り口にあるこの看板
行きから帰りまでの所要時間 1時間10分。
 
予定より早いビックリマーク
と いう事は 帰りもバスで帰れる 爆笑
 
当初はこの後 ラニカイビーチの小径 13箇所を
撮影しながら カイルアビーチへ歩いていき
12時過ぎの70番でカイルアタウンへ戻る予定。
 
思いがけず ラニカイ 10時43分発に間に合いそうだ。
 
で バス停探し。
汗を噴き出しながら  しばらく待つ。 
全身 ユニクロ エアリズムで良かった(笑)

また来るからね〜  
ビックリマーク ラニカイビーチやしの木
 
   ダウン   去年のラニカイビーチ 小径晴れ

   たまたま 初めてこのブログを読まれた方
タイトルの連番1
から読むと足取りが追えてわかりやすいです。
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村