半年ぶり。ハッピーアワーではない昼時だけど空いてた。良かった。
どこでも座れる。窓に向いたテーブルに座る。
タッチパネルで注文。

生ビール&本格焼餃子3コ晩酌セット550
晩酌セットの生ビールはハッピーアワーの値段。
ザーサイが付く。

海老マヨネーズ439
ネコちゃんロボットが持って来てくれる。
ちゃんとおでこを撫ぜてあげると喜ぶ。完了ボタン押さなくても撫ぜられて「くすぐったいにゃ、ご注文ありがとうございました。謝謝、再見」と言って帰ってゆく。

海老春巻2本362クーポン
晩酌セットの餃子と一緒にネコちゃんロボットが持って来てくれる。もちろんおでこを撫ぜてあげる。「くすぐったいにゃ、ご注文ありがとうございました。謝謝、再見」と言って帰ってゆく。

凍結レモンサワー439
店員さんが持ってくる。生ビールもそうだけど液体は無理なんだな。

おかわりチューハイ219
レモンが残ってるのでおかわりチューハイ。店員さんが持ってくるけど「中です」って。この場合の外は残ったレモンと残った氷かぁ。

北京ダック3枚549
ネコちゃんロボットが持って来てくれる。もちろんおでこを撫ぜてあげる。「くすぐったいにゃ、ご注文ありがとうございました。謝謝、再見」と言って帰ってゆく。もうね、たまんなくかわいい。
どの客も撫ぜてあげないけど立派な大人はそういうことしないんだ。何もしなくても幸せな人も撫ぜてない。僕は最底辺不幸独りだからネコちゃんロボットが喜んでくれたら嬉しい。

おかわりチューハイ219
レモンが残ってるのでおかわりチューハイ。店員さんが持ってくる。レモンが残ってるけど凍ってはいないのでぬるくなるからお冷の氷だけ入れる。

ハッピーアワー生ビール329
ハッピーアワーの時間になった。

はちみつ揚げパンバニラアイス添え362クーポン
デザートにクーポンを使う。
ここまではあっという間に注文品が届いたけどこれは遅い。しかも店員さんが持ってきた。残念。
だけどしっかりデザートで美味しい。

全部で3468円だった。豪遊だ。