耳栓意味なし。
耳栓してても聞こえる。おともだちと裸で居ると興奮してお話してないと死んじゃうのなぼくちゃんたち。
世代が一つなら諦めもつくがおじいちゃんのぼくちゃんもおじちゃんのぼくちゃんもお兄ちゃんのぼくちゃんも耳栓してても聞こえるほどの声で話してる。
もちろんサ室には上の段に座れず下の段にしか座れないのに背中つけるおじいちゃんのぼくちゃんとお兄ちゃんのぼくちゃんが居る。
それはダメだし情けないし。

靴箱とロッカーは100円リターン。入館と食堂が券売機。
浴室、内湯、露天、サ室とも広い。

湯通しから塩サウナとスチーム。この2つにはぼくちゃんが居ない。

水風呂は17度。深い。
ぼくちゃんはまだ居る。潜るおじいちゃんのぼくちゃん。「首から上をつけないで」と書いてあるのに潜るおじいちゃんのぼくちゃん。

今日の健美はぼくちゃんのオンパレードだった。

サ室90度。心拍数が平時の倍になるまで。耳栓してると自分で心拍数が分かる。

休憩椅子は内湯露天にたくさんだがほぼ埋まってる。辛うじて空いた椅子で休憩。

1セットを塩とスチーム、2と3セットを遠赤外線サウナで2時間。