また居た。
足でシャワー押しっぱなしの老いた害。とにかくずっと出し続けてる。若いやつに「出しっぱなしは勿体無い」と注意すべき年ではないのか?
今の日本がこんなになるわけだ。

一番上に座れないのに背中つけるおじちゃんのぼくちゃんたちが一列で居たよ。どれだけマナー違反のぼくちゃんばかりなのか?

サ室から出て水風呂へ向かう真正面に座るおじちゃんのぼくちゃん。そこが一番邪魔だとどうして気付かないかな?

ぼくちゃんの居ないスーパー銭湯ってないのかな。

スーパー銭湯だからタオルサウナハットサウナマット剃刀シェービングフォーム持参。
クーポンで10%引き。券売機はQR使える。

耳栓はいい。見えるぼくちゃんは気づくけど聞こえるぼくちゃんは気付かない。

露天の温泉から窯風呂。スチームサウナにぼくちゃんは居ない。
ドライサウナ室は広いけど一番上に座れないのに背中つけるぼくちゃんが居る。75度。テレビあり。

計3セット2時間。

食事処。タブレット注文。

極楽まぜそば990
麺が固まっていて混ぜるのに苦労する。出来てすぐに持ってきたのではないと分かる。どうせそんなもん。
なんとか混ぜる。甘辛だれがいい。特別美味いわけではないけどまぜそばはこうあるべきな味で十分。

会計は食事処出口でセルフレジ。QR使える。

リクライニングチェアのある休憩室が広い。