久しぶりの焼鳥日高。タッチペンじゃなくなっててビックリ。タッチパネルだ。だったら最初からこれで良かった気もする。

店内は静かに話すおじいちゃん2人組が2と一人のおじいちゃんだけ。いい感じだ。昔はこの店もうるさかった。

ホッピーセット黒450
焼鳥日高なら黒。

もつ煮込み250
生キャベツ味噌マヨ170
焼鳥日高のもつ煮込みは美味い。まとめて袋入りを一皿ずつ温めているだけだと思うけど美味い。

おかわりウォッカ中250
焼鳥も頼んでるけど先におかわり。随分多い。嬉しい。

 ハラミ310かしら290ぼんじり290
柔らかい。店員のおばちゃんが焼いてるんだけど美味い。焼き方を知ってるんだな。こういうおばちゃんが居たら焼鳥日高は安泰だな。

おかわりウォッカ中250
多い。セットからの中2で終わらない。嬉しい。

おかわりウォッカ中250
セットからの中3でピッタリ終わった。こんなのは久しぶりだ。店員さんが変わらない内に来た方がいい。
焼鳥日高と日高屋は中がウォッカだからなおさら固い。なおさら嬉しい。

肉ワンタン300
これで300円と思う見た目。でも美味いんだ。十分だ。