駐車場広いけど入り口そばは争奪戦。僕は負けた。

靴箱は100円リターン。階段で2階に上がって券売機。
浴室、内湯、露天、サ室とも広い。

耳栓して入る。ぼくちゃんに気づかないのはいいこと。耳栓はストレスを減らしてくれる。

湯通しからスチーム。これなら水通しなくていい。レモンの香りすごい。
おじいちゃんのぼくちゃんは自分の尻つけたとこを流さず出ていった。そんなぼくちゃんがいるってこと。

水風呂は17度。深い。

サ室90度。心拍数が平時の倍になるまで。

休憩椅子は内湯露天にたくさんだがほぼ埋まってる。辛うじて空いた椅子で休憩。

3セット1時間半。
食堂は利用しなかったけどここも券売機。