2ヶ月ぶり。ハッピーアワーではない昼時。
ほぼ満席。おじいちゃんおばあちゃんの集会場。
ボトルを出してもらう。一緒にアイスペールもお願いする。

タッチパネルで注文。

いいちこキープボトル
半分以下だった。今回で飲みきって行こう。
割ものはただの緑茶と烏龍茶ではないお茶にするのがバーミヤンに来てる感じがする。

海老春巻362
皮がパリパリしすぎないのがいい。揚げ方だろうなぁ。

からあげ296
揚げたてふかふか。こっちも皮がパリパリしすぎないのがいい。

牡蠣オムレツ659
台湾展から。台湾の代表的な屋台料理だそう。台湾展はご飯ものが多いから頼まないと思ったけどこれならいい。
時間かかると思ったらあっと言う間に出てきた。名前の通り牡蠣が入ったオムレツ。

ネコちゃんロボットがなかなか僕には来ないのはしょうがないけど、料理取ってそのままの客が多すぎる。終了ボタンが書いてあるのに気付かないおじちゃんおばちゃんおじいちゃんおばあちゃん。日本語読めない。

やってみた。

なかなかすごい。

どれだけ難しい顔してノートパソコン見てても僕が来る前から居るのに何も注文してないのは気づいているよお兄ちゃんのぼくちゃん。いいねえ、それで仕事でしょ。

台湾海鮮焼ビーフン879
ネコちゃんロボットが来た。おでこ撫でてニッコリするけど声は出ない。「嬉しいニャー」とか「くすぐったいニャー」とか言わない。悲しい。もしかしたら音声を切ってるのかも知れない。だったら間違ってる。
〆には台湾展から。美味しい。

焼酎用ドリンクバイキング175
タッチパネルになかったので会計の時に店員さんに入れてもらった。どこにあったんだろう。

全部で2371円だった。ボトルは少しだけ残った。8月までキープされるからまた来よう。