エピソード8
この回は自分が勤め人だった頃を思い出して辛いんだよなあ。
荒川良々さんのYouTubeを見てサウナニュー大塚に行くようになったんだ。最近行ってないけどいいサウナ。

エピソード9
これを見てた頃はプライベートサウナなんて少なくてあっても高くて満室で行けなかった。
ホテルにサウナなんてあるのかと思って調べたら予約制でずっと埋まってた。当たり前だけどサ道を見てる本来の客であるカップルが予約を埋めるんだ。当たり前だ。


サウナイキタイでも「彼氏と行ってきました」みたいなサ活が書いてある。幸せな人たちは流行りに敏感だ。


ドラマに出てるラブホさんはほんとうのプライベートサウナにも行けなかったのかな。なんでこのかわいい奥さんにサウナに行きたいって言えなかったんだろう。かわいい奥さんはサウナが嫌いだったのかな。

 

かわいい奥さんって書くけど調べたら元AKBなんだな。初期メンだ。