アマプラでサ道。2021年2月14日のスペシャル。この頃はサウナに行けるようにはなってたけど仕事はこれまでと全然違うやり方を政治から強いられたころだった。あの頃の政治で今がこんなにダメになった。

ドラマに出てくるとしまえんはみんなデートの思い出なんだな。僕も行ったことないとは思わないけどそうだったかなあ。
そもそも最後に行った遊園地は何処だったか。
ひらパーかシーだと思う。これは両方とも相手が居た。一人は結婚した、一人は分からない。

遊園地なんて今や行く場所ではなく「あの時に一緒に行ってくれた人が今幸せになってたらいいな」と思うような場所。

庭の湯に一度くらい行ってみたいなあ。非リアが行ってもいいかなあ。

「いかつい人ばかり」とナカチャンさんは言ってた。一度行ったことあるけどいかついどころじゃないです。親分さんみたいな人が居たり、絵はみんなそうだったり。そういうのが好きな人も居る。
屋上は知らないけど休憩椅子に座っていたらその屋上から水をかけられたから尚更「もう2度と来ない」って思った。