2ヶ月ぶり2回目。
昼時は混むのが分かっていたから下総中山のサウナあとの13時半はガラガラ。独りだからって狭いテーブルに座ったけど4人テーブルで良かった。

脱力系アニメ声の店員さんとイケメンの店員さん。

瓶ビール550
キリンラガーの中瓶だから少し高い。550円で大瓶だと途端に安いと言える。

さば味噌600ハムカツ300
さば味噌はレンチン的なやつ。でもいい。これでいい。
ハムカツは3枚くらい重なってるのかと思うくらいの厚み。ソースは2種、辛子は和がらしがテーブルにある。

れんとソーダ割り450
れんとは黒糖焼酎みたい。美味しい。

芋焼酎宮崎県ソーダ割り450
宮崎県の芋焼酎らしいが銘柄は分からず。れんととは違う。でもこれでもいい。

味噌野菜炒め550
〆をどうしよう。野菜炒めは3種類。味噌炒めにした。出来合いの混ぜものがあるのだろう。それで炒めているか、もしかしたらこれもレンチンかも知れない。
でもいいよ。
そんな気にさせてくれる脱力系アニメ声の店員さん。

全部で2900円。周りはみんな定食。この辺りの昼間から飲むおじいちゃんたちはいったいどこにいるんだろう。本八幡なんてやめて船橋に行ってるのかもしれない。しょうがない。シン武蔵小杉だからしょうがない。