良かったなあ。全ての人が見て「いい」とは言わないだろうけど。僕はね、良かった。
かすかな記憶をたどって「そう言えばそうだった」的なところもあるけど、やっぱり「勧善懲悪」っていい。

前田建設ファンタジー営業部を見ておいて良かった。
「マジーン ゴー」でプールが割れて出てくるところでまず泣けるよ。
戦ってるところはかっこいいし。時代劇も同じ。

リサってそうだったのかって。タイムリープなのかな。こんな設定好き。切ない。

スタッフロールのSpecialThanksが「世界中のマジンガーZファン」だったのが泣けた。


【期間限定】『劇場版 マジンガー Z / INFINITY』能登半島地震 復興応援配信【公式】