3か月ぶりに来た。久しぶりのカプセルサウナ。
前に来た時に水風呂に一番近いカランを使う客がシャワーを休憩椅子に向かって出してるのに気づかないことに対して書いた。
変わらなかった。やっぱりシャワーがどこに向いてるか分からなくなったおじいちゃんのぼくちゃんが居た。
それだけじゃなく癖の強いのが多い。
お兄ちゃんのぼくちゃんもおじいちゃんのぼくちゃんも。
なんでそんなことするんだろうと思う。見てると不思議。

受付が丁寧。サウナハットのみ持参。ハット掛けがあるといい。
靴箱キーとロッカーキー交換。利用料払う。館内着タオルバスタオル渡してくれる。螺旋階段で2階。

浴室に入れ代わり立ち代わり常に3〜5人。ボディタオル、剃刀、歯ブラシある。
サ室は92度。水風呂は温度計ないが体感として14度。

3セット2時間。

パスワード付き無料WiFiあり。
3階に食堂とリクライニングチェア。
食堂は昼間やってない。やってたら3時間じゃなく長く居るのに。
リクライニングチェアは電動で動く。毛布は前の方にある。