初めて入った。
おばちゃん一人客2組がずっと電話してる。ずっと揉めてる。いい雰囲気じゃないよ。
たまたまだと思う。

瓶ビール550
キリンラガーの中瓶。ちょっと高いかなぁ。

独りだから2人テーブルに座った。
お昼になったらリア充グループが4人がけテーブルにバンバン座ってあっと言う間に満席。
4人テーブルに一人で座ってる人は度胸あるなぁ。僕は出来ないよ。

揚げなすおろし生姜いため450
おろしと生姜がいいんだ。美味しい。

もつ煮込み450
塩味だ。

日本酒450
1合ぬる燗。
今のところずっと満席だ。お昼時は来ない方がいい。

さば塩焼き550
しっかり塩。何か足りないビジュアルだけど問題ない。

ウーロンハイ350
お酒で終わるつもりがさばが来るのが遅かったからウーロンハイ。

12:00から12:50が混むんだ。50分になったら一気に引いた。多くの客はご飯で帰る。いい店を覚えた。