背中を付けて座っていいのは最上段だけ。どうしても自分の後ろに座らせたくないんだね、ぼくちゃん。
水風呂に潜るから水温上がるね、ぼくちゃん。
ベンチは座れば2人なのに寝転んで他の人を座らせたくないんだね、ぼくちゃん。
露天には「ぼくちゃんたちお話してないと死んじゃうの」なおじちゃんのぼくちゃんたち。
5秒と待たずにシャワーを出すお兄ちゃんのぼくちゃん。つまりずっとシャワーが出続けている。シャワーが止まると死んじゃうのかな、ぼくちゃん。
ぼくちゃんオールスターが法典。
休憩椅子がそこまで混んでなかったのが唯一の救い。

タオル、サウナハット、サウナマット、剃刀、シェービングフォーム持参。剃刀はHENSON。
駐車場が3時間半無料のスーパー銭湯。
靴鍵自分で持つ。
会員平日800円券売機。食堂も券売機。

サ室は90度。最上段に毎セット座れた
水風呂20度しょうがない。

3セット2時間弱。