当日に予約。水風呂ありで90分4900円。剃刀シェービングフォームとサウナハット持参。剃刀はHENSON。
受付が丁寧。

着替えの籠は小さめだけどドアの内側にハンガー2つあるから大丈夫。
先にロウリュ。今回もキンモクセイ。匂いが強いので2滴。季節感と言うけどまだキンモクセイかな。
シャワーで体と頭を洗って水通しからサ室。

サ室は90度。
ロウリュは時間を開けて一筋ずつ。季節に寄ってロウリュの仕方が変わる。

水風呂は多分16度。氷は2セットめと3セットめで半分ずつをサ室入る直前に入れる。

部屋の灯りは全て消した。休憩中はエアコンと送風機の電源の光だけ。必要な時は真っ暗から一つだけ上げる。
エアコンと送風機はそのまま。
BGMは-10.0まで小さくした。

90分で3セット。
心拍数が平時の倍になったら出る。サウナは時間で入らない。水風呂は2桁になったら出る。休憩は平時に戻るまで。
今回は横になる。

建物を出てから駅に着くまでも整っていたというかふわふわ感覚が続いていた。いいことだ。