どんなにマナーの悪いおじいちゃんのぼくちゃんたちが居ても唯一居なかった「お話してないと死んじゃうの」なお兄ちゃんのぼくちゃんが今日は居た。サ室の中でも浴室で話す声が聞こえるほど。
だから全然ダメだった。
今思えばどんなにマナーの悪いおじいちゃんのぼくちゃんたちが居ても常に一人だから話し声はしなかったから良かった。

もちろんシャワーの行き先が自分じゃなく後ろで休憩椅子に座る僕にかかっても何とも思わないおじいちゃんのぼくちゃんは当たり前にいる。いつかアクセルとブレーキだろう。

受付が丁寧。検温。サウナハットのみ持参。ハット掛けがあるといい。
靴箱キーとロッカーキー交換。利用料払う。館内着タオルバスタオル渡してくれる。螺旋階段で2階。

浴室に3〜5人。ボディタオル、剃刀、歯ブラシある。
サ室は90度。水風呂は温度計ないが体感として14度。

3セット1時間半。

パスワード付き無料WiFiあり。
3階に食堂とリクライニングチェア。
食堂は昼間やってない。自販機の缶ビールは350mlで350円。
リクライニングチェアは電動で動く。
4階は暗い仮眠室。