大手回転寿司チェーン4つは危ないから行かない。
2ヶ月ぶりに来た。タッチパネルで受付。お昼時なのにカウンターは空いてる。リア充テーブル待ちはずっと待ってる。番号は椅子の背で確認。

生ビール560
タッチパネルで注文。生ビールは持って来てくれる。一番搾り。

ネタ盛りはまち360
まずは刺身からと思ったけど他の刺身と比べてはまちは高い。

まぐろチーズ揚げ230
チーズが伸びて映える。独りおっさんがチーズ伸ばしてもしょうがない。

合鴨120
いつもはもう少しつまみを頼んでから寿司だけど今回は早めに寿司。

黒みる貝120


生えび120
オニオンサーモン130
シーフードサラダ120

いっぱい食べた。お腹いっぱいだ。1760円だった。