行ったことない銀座ライオンに行こうと埼玉県に行ったら並んでた。やめた。
週末でも昼間なら入れる銀座ライオンと思ってたけど埼玉県は違う。

電車で30分とかからずに新橋に行ける。前に週末の新橋店に来たことあるから大丈夫。エレベーター降りたらすぐに案内してくれてしっかり入れた。埼玉県の銀座ライオンは常に満席だから行かなくていいな。
タッチパネルが嬉しい。

黒ラベル大1023
いつもの大ジョッキから。「丸くなるな星になれ」何度も言うけど味もいいけどキャッチコピーで飲んでる。

ポテトサラダ605
ザワークラウトと迷った。クルトンみたいのが食感を良くしてる。店内で混ぜてるんだろうなぁ。

おつまみカキフライ825
初めて食べた。3月でカキフライは遅いと思う。でも美味しい。

混んできた。
隣も2人テーブルなんだけどキャリアなお姉さんが一人で座った。鼻水ズルズルしてる。なんで鼻を噛まないんだろう?「私、仕事出来ますよ」的な感じに見えるのに鼻ズルズル。写真撮って見せてあげたいほど鼻ズルズルが似合わないかっこいいキャリアなお姉さん。一度鼻噛めばいいだけなのに。台無しだ。だからキャリアなお姉さんじゃないんだな。鼻ズルズルだから。

ヱビス大ジョッキ1199
琥珀は高いのでヱビスで充分。

フイッシュ&チップス715
隣のキャリアなお姉さんが鼻ズルズルしてるから不味い。なんで鼻を噛まないんだ?

レジは店長だと思うけどなんで客を見ないんだ?川崎もそうだったけど銀座ライオンはレジで客を見ないのか?女客なら見るのか?