ビルの名前がファミービル。
ビルのオーナーさんがやってるのかなと思う。
1年以上来てなかった。ハットと剃刀を持参。
受付のおじさんが靴箱を指定する。利用料750円を払い検温して、靴箱の番号と同じロッカーキーと館内着タオル大小の入ったビニール袋を受け取る。剃刀と歯ブラシも入れてくれた。この2点はカプセルだけだと思った。靴箱の鍵を預ける。
ロッカーで館内着に着替える。
バスタオルタオルを持って休憩室を抜けて脱衣所。籠に脱ぐ。
浴室は研修所のそれ。

洗い場は3人分。
サウナも3人分。正面に1人分、横に2人分。
サ室は90度だがもっと低い。80度行ってるかどうか。
水風呂の温度計はないが18度くらい。

休憩用の椅子はない。洗い場の椅子を壁に寄せて休憩。換気扇の音が響いていた。

ほとんど一人だった。サウナ目当てに来る客は居ない。
シャワーだけで出ていく客が居たが洗い流す時以外もシャワー出しっぱなしで最大にしてるからうるさい。使わない時は止めておくと親に聞いてないのだろう。裕福な家庭のぼっちゃんなんだ。

3セットで2時間。

上がって休憩室。ジュースと缶ビールとかアルコールの現金専用自販機。
缶ビール330円。前来た時は320円だったから上がった。
座卓座椅子。ホームページにある寝転びクッションはない。

テレビはあるけどついてない。
利用客が2人居たが浴室で見てない。カプセルの人か。