駅から30秒。ファミレスのような店内。すぐに座れたけど8割埋まってるのは年末だからか。

瓶ビール黒ラベル中605
安くはない。
でも瓶ビールがいいんだ。

ロース並1078
上もあるけど並で充分美味しい。
ハラミもそう。
7切れ。ここは全部7切れなんだ。

ファミリーカルビ935
カルビもいろいろあるけど一番安いやつ。充分美味しい。多分高くなればなるほど脂身が多いんだろう。

とらじの唄770
人生初マッコリ。まだ経験したことないことがこんな独りおっさんにもある。
最初から濁ってるんじゃないんだ。振るんだね。
さっぱり酸味があって飲みやすい。なんだぁ、飲めば良かった。

上ミノ1078
この前もそうだったけどここではホルモンは焼けるのが遅いんだな。
「牛の胃肉の一番柔らかい部位」と書いてあるけど焼けばコリコリ。分厚いイカ焼きのかんしこのくらいがコリコリの限界かな僕は。