とりいちずは2年前に中野に行ったきりだった。
タッチパネル注文が独りに優しい。
このあと予定があるのでそんなに飲めないが焼き鳥で生ビールにする。

どでかプレミアムモルツ638
でかいのにするか普通のにするか悩んでいたら訝しげにおばちゃん店員から「使えます?」って聞かれた。悩んでもいいじゃん。でも言い方ってあると思う。このおばちゃん接客を全然知らない。

かわ串77×2
カリカリ。いいけどちょっとカリカリ過ぎで串から外れない。きっと歯が抜けるよ。
串が熱くなってると言ったから串ごと揚げてるのかもな。
黄色い粉をかけるといいって言うからかけた。確かに美味しくなる。

ぼんじり163
もも108
はらみ163
特別なことが何もない焼き鳥。それがいいのかもなぁ。

 

串が5本とも右利き用に置く。そういうのちゃんと見る。

2組から3組はずっと居るけど入れ代わり立ち代わり。みんなランチ定食だからね。
六本木で昼間から飲む人は居ないんだろうなぁ。

よだれ鶏438
酸っぱい。酢味噌はいいけど酸っぱいな。

全部で1664円だった。
最初から会計の時までおばちゃん店員が本当に失礼だったから2度と来ない。