日曜の14時。今回は空いてた。店内はリア充2組。

瓶ビール590
瓶ビールと言うとキリンラガーの633が来る。いいねぇ。

ロース260
40日熟成肉。

ハラミ360
これも40日熟成肉。

今回もまた空いてはいるけどリア充だらけ。
カウンターが2人ずつだから座りやすいだろうけどおっさんが一人で来る店じゃないのかなぁ。羞恥プレイってこういうことかな。年齢はいろいろだけど入れ代わり立ち代わり男女の2人ずつしか来ない。

豚カルビ270
豚バラのこと。

サガリ390
通常メニューにはないホワイトボードメニュー。

チューハイ250
美味い。僕なんかどうせチューハイくらいで充分なのかな。

こってりホルモン280
この店では牛小腸をそう言う。美味しい。

牛シマチョウ290
ここのシマチョウは焼き方が難しいけど頼んじゃった。やっぱり難しかった。まさるのシマチョウは美味いんだけどなぁ。

「リア充を意識しながら一人おっさんが焼肉と向き合う店」なのかな、ここは。羞恥プレイだね。しょうがないな。