初めて来た。なんだか若いリア充御用達な感じがしていた。
時間を昼時ではなく午後の曖昧な時間にしてもやっぱりリア充だらけだった。カウンターなんかほぼ使われてなかった。

味は食べ放題の肉を一人分ずつ取り分けてくれてるような感じ。
年齢限らずここで覚えてちゃんとした焼肉屋やホルモン屋に行ってほしいなぁ。

僕にとっては肉は焼きたいけど酒が飲めない時ならちょうどいいのかなって思った。
もちろん昼間から酒はあるけど店内の若いリア充な方々は飲んでなかった。
見た目勢いあってもおしゃれでも真面目なのはきっといいこと。

焼肉焼いてホッピー飲むような人は来ちゃダメ。
ホルモンが一つしかないしホッピーなんかもってのほか。

でもこういう店を覚えることが出来て良かった。