ドラクエなお兄ちゃんのぼくちゃんたちは「おともだちと大声でお話してないと死んじゃうの」。それが2組居たからびっくりだ。
パパに怒ってもらってね。
松戸にもこんなの増えるのかなぁ嫌だなぁ。

「ぼくちゃん力がないから露天の扉を閉められないの」な
ぼくちゃんを今回もたくさん見た。
扉が重いからぼくちゃんたちには閉められないかな?開けられたのにね。パパはどうしたの?
松戸にはこんなの多いなぁ嫌だなぁ。

靴箱とロッカーは連動しない。
検温器はマスクを外した方が測りやすい。
靴箱キーを預けて利用時間を申請して料金を払うとロッカーキーをもらう。
サービスで会員1480円。
5階のロッカーにタオル2枚とバスタオルと館内着。ハンガーは3つ。
給水機はロッカールーム。
個人用の荷物置き場にサウナハットを置く。
今回も荷物置き場は忘れ物だらけだった。

露天風呂で湯通し、中温湯に入ってから水風呂で水通し。
そしてサ室へ。85度。
利用客が多いから温度も下がる。

水風呂は17度。
これも利用客が多いから。

休憩は外椅子4と内椅子4とベンチ1。

5セットで3時間。
サ室で心拍数が平時の倍になったら出る。水風呂で平時に戻ったら出る。
気化熱は整いの敵だから体を拭いて座る。

食堂横のリクライニングシートでしばらくまったりからの食堂。
お冷と紙おしぼりを持ってきてくれる。


ビールセット750
久しぶりのビールセット。生ビールと餃子のセット。

さば塩焼560
ここでさば食べてない。食べてみよう。
そんなに脂が乗ってないなぁ。

チューハイ300
ここのチューハイは美味しい。

食堂の店員さんの男の子と女の子が楽しそうに話してる。羨ましいね。なんで利用客が見えるとこでイチャイチャするんだろうね。厨房の中で仲良くしたらいいのにね。羨ましいね。

精算後に建物を出る時に「ありがとうございました」って言うからこっち向いて挨拶してるんだと思って受付を見るとそっぽ向いてるからね。気を使わなくて大丈夫。