有名なもつ焼き屋さん。
こういう店って勢いがあって少し怖いくらいの印象を持っていたよ。
でもお兄さんが優しい対応。嬉しいなぁ。そうじゃなきゃこんなに有名なにならないか。

いつもなら瓶ビールだけど飲み物メニューに蛍光ペンで囲ってあるとこがあってついその中から選んだよ。


ハイボール429
豆もやし198
はやだしメニューから。黒胡椒が効いてる。

きく99
ジューシー。何だこれ。

かしら99
噛みしめる感じのかしら。

ハイボール429
おかわりしちゃったよ。

優しいお兄さんの他に店主さん的なお兄さんがいてこの人はこういう店によく居そうな勢いのあるお兄さんだったよ。まぁそうだよね。

れば99
形はちゃんとあるのに蕩けるよ。

会計したあとで気づいたけど 
蛍光ペンで囲ってあるのはレシートに(昼)って書いてあるからハッピーアワー的なやつなのかな。330円だったよ。