
週末14時過ぎ。ほぼ埋まってる。焼鳥日高はいろいろ見かけるけどいい店と僕は行きたくない店がはっきり分かれる。
ここはいい店。

ホッピーセット黒370
この分ならあと中2かな。

生キャベツ味噌マヨ130
いつも通りこれは注文する。お通しみたいなもんだと思ってる。

コロッケ150
初めて食べるかも。冷凍を揚げただけなのは分かるけどもうちょっと大きいのが来ると嬉しいかなぁ。

かわ210
つくね230
塩の時は味噌が付くんだ。これがいいんだ。
かわはクニュクニュが好きな人も居るけど僕はもうちょっとカリッとするまで焼いてくれた方が好みだなぁ。。

おかわりウォッカ中210
焼鳥日高は店員さんが入れてくれる。
やっぱりあと中1だね。

とうもろこし香り揚げ200
香り揚げとは名の通り。ホントに匂いがいいんだよね。

にんにく丸揚げ200
これも匂いだね。

おかわりウォッカ中210
注文してから10分かかったよ。この店でどれだけ客が居てもこんなに遅かったことはなかったけどなあ。チェーン店は勤めている人が日によって変わるからそんなこともあるよね。
でも他の焼鳥日高は注文を忘れてる店もあるくらいだよ。この店は忘れないしたまーに遅れるだけだから大丈夫。