
おつまみ3点セット780を頼もうと思っていたけどメニューがなかったよ。「なくなったんですか?」って聞けないよね。なくなったんだよ。
窓が大きくて店内が明るいね。
ランチセットのおじさんと喫茶店使いのお姉さんたち。
「蕎麦前で飲んでから〆にもり」なんて僕だけだから少し申し訳なくなるね。

瓶ビール中580
瓶ビールはスーパードライの中瓶だよ。

野菜の天ぷら450
3点セットで頼もうと思っていた野菜天ぷらと若鶏の照焼き串を頼んだよ。
天ぷらは揚げたてさくさくだよ。
さつまいも、茄子、南瓜、ピーマンだよ。

若鶏の照焼き串180
すぐに出てきたから今焼いたわけじゃなさそうだけど美味しいよ。
おつまみ3点セット780がなくなってるってことはこの店で飲む人が少ないってことなんだろうね。時代かなぁ寂しいねえ。この辺に住んでるおじいちゃん達が飲んでる地元の蕎麦屋というわけではないんだなぁ。

もり500
蕎麦屋の蕎麦ではないけどどの辺りだろう。普通の駅蕎麦の蕎麦かな。
それよりも食べ終わってしばらく経つけど蕎麦湯が来ない。出さない店なのかなぁ。聞けないよね。
そう思ってたら別のテーブルのお客さんが聞いてた。そしたら出てきたよ。
なーんだ。言わないと出ないんだね。書いといてくれたらいいのになぁ。
知ってるお客さんは頼めると言うことだね。しょうがないよ。そういう店はあるよ。
中瓶ビール(スーパードライ)580野菜の天ぷら450若鶏の照焼き串180もり500.1710
