いつかの浅草。
雷門の前から進むのだけど
人力車の呼び込みが多く居る。
よく似た光景を見たことあると思ったら
秋葉原のメイドさんだった。
まだメイドさんの方が道の端に一列に並んで通行の迷惑にならないだけ
いいように思う。

店の外に並んでる人もなく店内もお客さんが少なかった。
昼になっても満席にはならない。
来るなら今の内だなぁ。普段ならきっと混んでる店だから。

瓶ビール750
キリンラガーの中瓶だった。


わさび芋800
初めて食べた。美味しいんだ。


ざるそば800
美味いなぁ。蕎麦前があってこそ。
わさび芋の時も思ったけど山葵がいいことも美味いと思えるんだ。


蕎麦湯がまた美味い。

食べ終わって飲み終わったら爪楊枝を持ってきてくれる。
やっぱりいい店なんだなぁ。
この店を一言でいうと「優しい」。なんかそんな気がするよ。
瓶ビール750わさび芋800ざるそば800.2350