今日、久しぶりに露天風呂に入ったアヤネぇ☆です。



冬はお風呂会員として、今年もジムに入会していまして。


今年は、去年と違って運動よりもリラクゼーションを目的とし、


プログラムや運動施設が充実しているジムではなく、


リラックスムード漂う、バリのリゾートをコンセプトにしたジムに入会した。


なにがいいって、照明もそうだし、一つ一つがリゾートっぽいつくり。


プールなんて、リラックスをコンセプトなので、歩くコース、25m泳ぐコースとか、決まりもなく、


メイクを落とさなくてもよし、キャップをかぶらなくてもよし!といった自由さなのである。


私はがっつりキャップ&ゴーグルですけど。



なにより、露出狂の私のお気に入りは露天ぶろ。


特に、雪の降る中入る露天風呂はたまりませんな。


ということで、毎日露天に入ってた私ですが、


ここ最近花粉の勢力が強すぎて、露天なんて入ろうものなら、帰りの車の中でくしゃみの連発!


連射の日々が続くので、ある日数えてみたら13回連続でした。


あまりにひどいのでココ2日露天風呂を控えていたのですが、今日、強い雨だったので、


久しぶりに露天風呂に足をのばしてみました。


今日はくしゃみ1回も出ませんでした!雨万歳!!\(^O^)/


マジ、今年の花粉は半端ない!というお話でした。



そして、昨日、意を決して、スマホ注文してきました!


結局のところ、大好きな白を押しのけて、本物志向でBKにしました!


MOTOROLA RAZA M の、


ホワイトのいいところ

→白い縁があることで、黒い画面がシャープになり、よりスマートに見える。

→かわいい♡


ホワイトのよくないところ

→裏面がケブラー素材ではなくフェイク

→裏面がPET素材なので強度を増す為にBKより0.5mm厚い

→フェイクケブラーはつるつる素材なので厚くなったうえに滑りやすい。


ブラックのいいところ

→モトローラの特徴であるケブラー素材を活かした強度とコンパクトボディー

→本物のケブラー素材のデザインもさることながら素材感がるべりにくく操作しやすい。


ブラックのよくないところ

→かっこ良すぎる。できるビジネスマン仕様風

→画面から縁まで黒いので線引きがなくWHに比べると幅広に見える。



結局、WHとBK見くらべる為に、電気屋さん4件はしごしてソフトバンクいきました。


正直白カワイイと思いますが、ケブラー素材のモトローラはこれが最後の商品となるので、


貴重なケブラー素材のBKに心を決めました。


いざとなったら白のカバーつければいいし・・;


次回こそはWHにするぞ!!^^



あー、スマホ楽しみですね。さいならさいならさいなら。