退院しました^^ | 1cmずつ成長していくブログ

1cmずつ成長していくブログ

田舎住みの統合失調症がインプットしたことなどを中心に書きます。

今日無事に退院できました。

 

帰って服の整理をしたり、お風呂に入ったり、母親や祖母と話したりしているうちに疲労困憊です。

 

あとはYouTubeを見ながらヨガをやって自律神経を整えました。

 

病院は9時消灯だったので今この記事を書いている時間は少し眠たいです(疲れもありますが)。

 

やっぱり家で自分の部屋でくつろぐのが一番落ち着きます。

 

家族の何気ない一言に傷ついたりしてしんどいこともあるのですが、そこらへんのメンタル強化は最近習慣にしている瞑想をやって鍛えていこうかと思います。

 

今日は立禅をまだやっていないので、15分ぐらいして寝たいと思います。