頭脳労働者の、作業速度は、遅くなる。給料高いほど遅くなる。 

 

 ウクライナの砲撃、管制、ソフトが、ウーバーの配達ソフト由来。 ~らしい。

 

>>>

tps://wikiwiki.jp/yusuki/Uber砲兵 ~ウクライナ軍砲撃支援システム「GIS%20ARTA」~#GIS-ART_01

>>

210 名前:名無し三等兵 (ワッチョイ 472d-PoNx)[sage] 投稿日:2022/05/17(火) 05:24:50.51 ID:52EKXpGu0

>>196
恐らく、中共PLANはそのUberスタイルの野戦管制システムをパクろうとしてくると思われる。
素材工学など地道な積み重ねが必要なハード分野と比べると、プログラム分野は少数のエリートを大金で雇えば比較的短期間で成果が出やすい。
なにせ北朝鮮ですら、数学の素質が高い児童を抜き出して専門教育を行い、国際的なクラッカー犯罪部隊を育成・運用出来ていると言われるレベル。
寧ろ、国民全体に広く教育その他の福祉を施し、社会全体の底上げを計る本邦の方が、その手の超エリート主義なIT産業と相性が悪いまである。
中共はウクライナへのハッキングと、中国内のIT技術者の動員により、ウクライナの野戦管制システムをパクった上で、PLANに合わせた独自改良も模索してくると考えられる。

 

本邦としては、米国との協力も含めたソフトウェア面での対抗策の実現の他に、仮にプログラム面でPLAN側に多少の優位があったとしても、
散開した兵力やドローン他の観測手段等を、片っ端から各個撃破出来るだけの「戦力」の配備を目指すべきかも知れない。

====

 ロシアのミグ29に、米製 ミサイルをつろして、 3ワードの番地に配達。 

 ミサイルが、キチンと配達されるのが、すごい。 と、米軍の将官も感心してる。

 

>>>
政治・経済 #国際政治 #イーロン・マスク 2022/11/15 10:00
Twitter買収を手放しでは喜べない…「世界一の富豪」イーロン・マスクに世界中が冷視線を向けるワケ
なぜ中国・ロシア寄りの発言を繰り返すのか PRESIDENT Online 青葉 やまと
青葉 やまと フリーライター・翻訳者
tps://president.jp/articles/-/63441?page=2

>>


スターリンクが戦局に大きな影響を与えたと指摘する報道もある。ウクライナ軍はロシアによる2014年のクリミア侵攻を契機として、攻撃・防御システムのIT化に力を入れてきた。現在はGIS Arta(ジーアイエス・アルタ)と呼ばれるシステムが各部隊に配備されており、ネットを通じて現在地や攻撃能力などの情報を常時共有しあっている。

英タイムズ紙の5月の報道によると、従来の常識では射撃命令から実際の攻撃までには部隊間の調整が必要であり、20分程度の時差を生じていた。だが、GIS Artaが部隊の展開状況に応じて最適な攻撃対象を自動で割り振ることで、30秒から1分程度での攻撃が可能となったという。これを支えているのがスターリンクによる通信インフラだ。

アメリカ国防契約管理局のトレント・テレンコ氏は5月、ツイートを通じ、「ウクライナの『GIS Art for Artillery(GIS Artaの別称)』アプリはスターリンクと組み合わさることで、アメリカ軍の一般的な砲術指揮統制よりもかなり優れたものをウクライナ軍にもたらした」と指摘している。氏はまた、「ウクライナ戦争は初のスターリンク戦争」だとも述べる。

 

++++

 大事なのは、アマチュア、の、探究心の方が頭脳労働の、動機付けが 強力だ。 <br>

給料貰って、ソフトをつくるより。 興味、探求の方が、早く強力で、 結果も優れている。<br>

 

<br><br>

 

 

+++

 もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう。

 

++++

 トクを積む。

+++

 くさい。これは、たしかに臭気配管だ。 

 

 

 

 軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、 あと、1メートルでも、、、

  上に出ていれば横風に流されていくのだろう。

+++

 消毒薬のにおいもたまらない、刺激が強い。肺炎になる。 覚えているからウンコのにおいと

火事場のようなしげきだ。。。 クサヤとか干物を焼く煙、、、じゃなくって、

++

  ヤケクソ とは、、、よく言ったものだ。

 焼け糞、、、日本語はすごい表現。。。正確。。。そのものズバリだ、

    消毒臭+下水臭 ~すなわち、 >ヤケクソ臭

  ああ無常。。。パリ、フランスの、下水道暮らしの貧民。

+++

 下水のにおいと、判れば、ウンコのにおいが、、、蘇る。 ビルの10階に下水とは思わなかった、、、けど。。。

 判れば鼻につく、わずかでもしっかり下水と判る。。。 それが、わずか、じゃない。

   +++

以前、10年前からの、問題は、南風でも台所側の北風が

>>>つまり、生活排気ガス、 (うんこ臭、 便所の香水、、、刺激消毒、、、)が、

  >>ビル風でまきこみ

   >打ちつける

    >入り込んで  におうのだ。ホントの近隣、、お隣上下左右は、ときどき、

 

窓や、ベランダをばたばた。 開け閉めしている。 

     オレの部屋ほどではないが、北からの吹き返しの、、、影響があるのだろう。

 

++++

 松戸の街中のウンコ臭は、少し良くなったようだ。 が、、、オレの部屋は下水臭が南風でも吹き込んでくるのだ、、、つらい。

   +++

 これで、他の家賃と同じとは、、、 ぼったくりだ。 このにおい嗅ぎに恋。 来い。 いとおし、くちおし、悔しい。

+++

 

     駅ビルの中にまで、、、町中立ち込めている。

 

 

 土地誉め、国ほめ、、、地元誉め。 みんないい人で空気もいいです。緑も多いです。

地元住んでるところ誉めます。

 ああ、無常、、、パリの下水道暮らしです。。。ああ、無常、、、

 

+++

 強烈な、深夜に目覚める。 臭いを経験したら、、、 うすい不快感が。。。下水のにおいと、

感じるようになった。 街中にも、結構下水のにおい。 市役所前の谷地に、ウンコ臭漂う。。。

 煙のような刺激、火事場のあとか? 

+++

 市役所前だぜ、、、 下水 行政 間違えていないか?


  

 

 下水の空気は、においとは感じない。

 どぶくさい、のは、自然のにおい。 まま、あんぜんかな?

 下水の空気は、ちょっと、肌にピリッとする感じから、、、はじまる。たぶん、メタンガスと、

 より軽いガス、、と、まぜこぜの、

 消毒臭、、、ああ無常、、、 パリの、下水道のホームレス。。。

+++

   激しい、消毒剤のにおい、、、  これからも、、下水臭いは、当たり前、、、

 、、、って、か? 

 

           強烈に、激しく、、、 不快だ、、、 刺激 が、、、くさい、臭い、、、

   まぜるな、毒ガスだ、、、

++


 夜中に目が覚めるほどの悪臭が、消毒薬の、混ざって刺激、、 不快は続いている。

 。。。 あぁ、、、 無常。。。  ああ、パリの下水道、住まい、、、ああ無常。

 

 UR公団は、 シカト対応続く。。。