デフォルト、 債務不履行、、 始まったら、、、 騒がない。。。 (w 笑 エヘヘッヘ

 

 

  あ=~ ごめん  払えないんだぁ。 (w 笑 アハハッハ

===

 

“8000億円”出金停止 中国で抗議活動激化 6/14(火) 19:31配信 20220614(火曜)

15 コメント15件  この記事についてツイート この記事についてシェア フジテレビ系(FNN)
FNNプライムオンライン
中国の銀行で、預金が引き出せない問題が起きていて、抗議する人が当局に連行される事態となっている。

河南省の4つの地方銀行では、2022年4月から、およそ8,000億円の預金が引き出せなくなり、現地では抗議活動が行われ、当局も調査を始めている。

こうした中、中国のSNSでは、返金を求める人が地元政府に連行され、ホテルとみられる場所に閉じ込められる様子が投稿されている。

地元当局者「あなたは、ここから出られない。出たらわたしが職を失う」 返金を求める人「政府がこんなことするのか」 地元当局者「そうだ」

返金を求める人の中には、突然、新型コロナウイルスの感染者として行動制限を求められたケースもあり、混乱が広がっている。

記事に関する報告

この記事はいかがでしたか?   リアクションで支援しよう 

10 学びがある 10 わかりやすい 4 新しい視点

【関連記事】

元競輪選手の男が現れてから壮絶な虐待は始まった 両足骨折3歳児放置事件 逮捕された母親 なぜ“変貌”したか  埼玉・春日部市
「女性の気持ち良さそうな姿を」マッサージと称してわいせつ行為 サロン経営者を再逮捕 “動かぬ証拠”見つけた
ロシア軍の疲弊も深刻…ウクライナの戦意喪失を目指す心理戦に 西側諸国を揺さぶり「ハシゴ外し」も狙う
大規模“乱交パーティー”を開催か 宿泊施設に「すごい車止まっていた」 4人逮捕 静岡・湖西市 夏日の車内に犬を4時間以上放置…中はフンだらけ「もう何回も」「車で飼ってる」の情報も【愛知発】
最終更新:6/14(火) 20:21 20220614(火曜) フジテレビ系(FNN)

こんな記事も読まれています 3:15 
預金引き出し停止に抗議 健康コード悪用し連行対象を選別か テレビ朝日系(ANN)  6/14(火)19:22

ロックダウン中の店舗賃料減免求め、上海で100人以上が抗議活動 読売新聞オンライン 6/14(火)19:21 0:56

“8000億円分の預金”突然引き出し不可能に…中国地方銀行 銀行による“違法な資金集め”の疑いも TBS NEWS DIG Powered by JNN 6/14(火)17:56

身体を触られ、拒否した女性らを集団で暴行...9人を逮捕。「地元警察が後ろ盾になっている」 中国 ハフポスト日本版 6/14(火)16:16


 



 

???????












  ====


 

 3行書く小説。。。 たのしい、  (w 笑

 

 

 



++

 

 

+++

 もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう。

 

++++

 トクを積む。

+++

 くさい。これは、たしかに臭気配管だ。 

 

 

 

 軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、 あと、1メートルでも、、、

  上に出ていれば横風に流されていくのだろう。

+++

 消毒薬のにおいもたまらない、刺激が強い。肺炎になる。 覚えているからウンコのにおいと

火事場のようなしげきだ。。。 クサヤとか干物を焼く煙、、、じゃなくって、

++

  ヤケクソ とは、、、よく言ったものだ。

 焼け糞、、、日本語はすごい表現。。。正確。。。そのものズバリだ、

    消毒臭+下水臭 ~すなわち、 >ヤケクソ臭

  ああ無常。。。パリ、フランスの、下水道暮らしの貧民。

+++

 下水のにおいと、判れば、ウンコのにおいが、、、蘇る。 ビルの10階に下水とは思わなかった、、、けど。。。

 判れば鼻につく、わずかでもしっかり下水と判る。。。 それが、わずか、じゃない。

   +++

以前、10年前からの、問題は、南風でも台所側の北風が

>>>つまり、生活排気ガス、 (うんこ臭、 便所の香水、、、刺激消毒、、、)が、

  >>ビル風でまきこみ

   >打ちつける

    >入り込んで  におうのだ。ホントの近隣、、お隣上下左右は、ときどき、

 

窓や、ベランダをばたばた。 開け閉めしている。 

     オレの部屋ほどではないが、北からの吹き返しの、、、影響があるのだろう。

 

++++

 松戸の街中のウンコ臭は、少し良くなったようだ。 が、、、オレの部屋は下水臭が南風でも吹き込んでくるのだ、、、つらい。

   +++

 これで、他の家賃と同じとは、、、 ぼったくりだ。 このにおい嗅ぎに恋。 来い。 いとおし、くちおし、悔しい。

+++

 

     駅ビルの中にまで、、、町中立ち込めている。

 

 

 土地誉め、国ほめ、、、地元誉め。 みんないい人で空気もいいです。緑も多いです。

地元住んでるところ誉めます。

 ああ、無常、、、パリの下水道暮らしです。。。ああ、無常、、、

 

+++

 強烈な、深夜に目覚める。 臭いを経験したら、、、 うすい不快感が。。。下水のにおいと、

感じるようになった。 街中にも、結構下水のにおい。 市役所前の谷地に、ウンコ臭漂う。。。

 煙のような刺激、火事場のあとか? 

+++

 市役所前だぜ、、、 下水 行政 間違えていないか?


  

 

 下水の空気は、においとは感じない。

 どぶくさい、のは、自然のにおい。 まま、あんぜんかな?

 下水の空気は、ちょっと、肌にピリッとする感じから、、、はじまる。たぶん、メタンガスと、

 より軽いガス、、と、まぜこぜの、

 消毒臭、、、ああ無常、、、 パリの、下水道のホームレス。。。

+++

   激しい、消毒剤のにおい、、、  これからも、、下水臭いは、当たり前、、、

 、、、って、か? 

 

           強烈に、激しく、、、 不快だ、、、 刺激 が、、、くさい、臭い、、、

   まぜるな、毒ガスだ、、、

++


 夜中に目が覚めるほどの悪臭が、消毒薬の、混ざって刺激、、 不快は続いている。

 。。。 あぁ、、、 無常。。。  ああ、パリの下水道、住まい、、、ああ無常。

 

 UR公団は、 シカト対応続く。。。