金額を増やしただけで、思うように行動できなくなった。。。

   お金をもらうのはまったく、、、大変だ。 あきんど、 商人、 皆さん凄い人たち。

 

 

 

 店を構えて、お待ちしていて。 お金を使ってもらう。 。。。 平気で毎日現金を

  受け取っている。 凄い人間パワー  人間力だ。

 

+++

  ちょっと、お金をもらえると思って、緊張して、、、 普段と違う。。。 って、まあ、

 

 +++

  まさに、自己責任。。。 其れができれば。。。 毎日10万円。 だぁ~ (w 笑 ガハッハ

 

 

 


 

 声の改造。 魅力のある声にする。 まず、息が長くて歌がうまいといわれる。

 

+++

A、 吸うちから、 両手を組んで前に伸ばして、吸いながら、、、10回を、ワンセット、

 2、3回。 やってみたら効き目あるかも。

 

B、吐く力、 両手、指を、うしろで組んで 後ろに突き出す。 これも、10回、&、2、3セット

 

C、 ユックリ、、、すくわっと。 手を前に伸ばし、空気イスのように、 90度膝を曲げる。

   (膝がつま先より出前に出ないように、しゃがむ、の、とは違う)

  (手を前に伸ばすのが、スクワットという運動らしい。。。)10回、を、2、3セット。

  と、、、言うのだが、10ユックリすくわっと。 するのは、かなり息切れ。汗ばむくらい。。。

  いい運動になる。

 

+++

 バレーの踊り子のように、足を前に上げる。 後ろに上げる。。。 < これ、1000回、、

 やっているが、 腹筋の強化になるようだ。

  なにより、前にあげればうしろの筋肉、伸ばす。。。ことになるのがいい。 

 どうしても筋肉は硬くなるから。。。