ちょいと、発想メモ、 何を書くか。 > 妄想家族、 仮想家族、 理想家族、
放浪家族、 世間の家族、 父親家族(これ、剣客商売、から、連想、メモ)
+++
なぜ、家族化といえば、 納得標語の、>成功は家族を連れてくる。
++
コミュニケーションを、 >観家 と、翻訳。。。 したケッカ、 で、、、しょう? 連想、
+
そして、子供は、 だれかに、大切にされて、そだつ。 食べ物をもらうことで育つ。
+++
誰であれ、 子供を育てる。 うまくそだつか? 幸せと考えるか、 不幸と感じるかの、、、
++++
違いだけである。 食べ物をもらわずに育った、、、 そんな子供はいない。
++
と、今の連想メモ。
3行書く小説 書き始めのプロット。 異世界への招待。 運ぶかきだし。
落天使 を、使う
++++
少年と出会った。 落天使 ちょっとあわてて、雲の上に戻った。
なにより、身体が重くなったことに驚いた。 それから、少年が何を言っているのか?
全く分からなかった。 それは、少年が理解できないこと、、、 人が宙にういている。
足が地に付いていない。 身体と、思うのだが、 落天使も少年も理解できないことに
ただ驚いていた。
++
なんか、プロット、全体から終りを書く。 ~ことより、 書き出してしまう。 ようだ?
そして、展開が詰まってしまうのだろう。
======
プロットを書くことを、念頭に、 連想を、、、浮かんでくることを観よう。
読んでくださってありがとうごさいます。
楽しい嬉しい愛してる許します、。ついてる感謝しています。 ありがとう幸せです。
+++
もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう。
++++
トクを積む。
+++
くさい。これは、たしかに臭気配管だ。
軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、 あと、1メートルでも、、、
上に出ていれば横風に流されていくのだろう。
+++
消毒薬のにおいもたまらない、刺激が強い。肺炎になる。 覚えているからウンコのにおいと
火事場のようなしげきだ。。。 クサヤとか干物を焼く煙、、、じゃなくって、
++
ヤケクソ とは、、、よく言ったものだ。
焼け糞、、、日本語はすごい表現。。。正確。。。そのものズバリだ、
消毒臭+下水臭 ~すなわち、 >ヤケクソ臭
ああ無常。。。パリ、フランスの、下水道暮らしの貧民。
+++
下水のにおいと、判れば、ウンコのにおいが、、、蘇る。 ビルの10階に下水とは思わなかった、、、けど。。。
判れば鼻につく、わずかでもしっかり下水と判る。。。 それが、わずか、じゃない。
+++
以前、10年前からの、問題は、南風でも台所側の北風が >打ち込んで におうのだ。ホントのお隣上下左右は、ときどき、
窓や、ベランダをばたばた。 開け閉めしている。
オレの部屋ほどではないが、北からの吹き返しの、、、影響があるのだろう。
++++
松戸の街中のウンコ臭は、少し良くなったようだ。 が、、、オレの部屋は下水臭が南風でも吹き込んでくるのだ、、、つらい。
+++
これで、他の家賃と同じとは、、、 ぼったくりだ。 このにおい嗅ぎに恋。 来い。 いとおし、くちおし、悔しい。
+++
駅ビルの中にまで、、、町中立ち込めている。
土地誉め、国ほめ、、、地元誉め。 みんないい人で空気もいいです。緑も多いです。
地元住んでるところ誉めます。
ああ、無常、、、パリの下水道暮らしです。。。ああ、無常、、、
+++
強烈な、深夜に目覚める。 臭いを経験したら、、、 うすい不快感が。。。下水のにおいと、
感じるようになった。 街中にも、結構下水のにおい。 市役所前の谷地に、ウンコ臭漂う。。。
煙のような刺激、火事場のあとか?
+++
下水の空気は、においとは感じない。
どぶくさい、のは、自然のにおい。 まま、あんぜんかな?
下水の空気は、ちょっと、肌にピリッとする感じから、、、はじまる。たぶん、メタンガスと、
より軽いガス、、と、まぜこぜの、
消毒臭、、、ああ無常、、、 パリの、下水道のホームレス。。。
+++
激しい、消毒剤のにおい、、、 これからも、、下水臭いは、当たり前、、、
、、、って、か?
強烈に、激しく、、、 不快だ、、、 刺激 が、、、くさい、臭い、、、
まぜるな、毒ガスだ、、、
++
夜中に目が覚めるほどの悪臭が、消毒薬の、混ざって刺激、、 不快は続いている。
。。。 あぁ、、、 無常。。。 ああ、パリの下水道、住まい、、、ああ無常。
UR公団は、 シカト対応続く。。。