正義も、掟。 善悪も、掟。  決める人たちが決める、、、掟。

 


 

 法律なんだが、決まっている。 決めた人は既にいない。 いないって感じが無いんだね。

+++

 不在ってことだ。  存在と、実存、、、 Be って、リブと、ライブ、 Live の様な。

 

 ことかな?

+++

 いないとか、否定の言葉は、難しいね。


 

 面白い社会の描写。 > 決闘裁判。 かね?  小説って面白い。

>>

> ううっ。気持ち悪い……。

 

「さて、条件を確認するぞ。バラサ男爵令嬢が勝利した場合、これまでに流れている不名誉な噂がすべて虚偽だと認める。ローザ嬢が勝った場合、バラサ男爵令嬢はローザ嬢によって申し立てが行われた嫌がらせについて自身の犯行だと認め、ローザ嬢に謝罪する。これで間違いないな?」

「ええ、間違いございませんわ。わたくしの名に懸けまして」

「はい」

  +++++++

前にも、なんか、読んだことがある。 決闘で勝てば無罪。。。 (w 笑 キケケケケ 聞け聞け

 

 


 読んでくださってありがとうございます。 愛してるついてる。楽しい嬉しい幸せ

   許します感謝、ありがとう。

 

 


 

 3行各小説、 20210622(火曜)01、57分

 

 

 

 



 

 もっと早くすればよかった。次はもっと早く始めよう。

 

+++

 

 くさい。さすが、臭気配管だ。 

 

 

 

 軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、 あと、1メートルでも、、、

  上に出ていれば横風に流されていくのだろう。

+++

 下水のにおいと、判れば、ウンコのにおいが、、、駅ビルの中にまで、、、町中立ち込めている。

 土地誉め、国ほめ、、、地元誉め。 みんないい人で空気もいいです。緑も多いです。

地元住んでるところ誉めます。

 ああ、無常、、、パリの下水道暮らしです。。。ああ、無常、、、

 

+++

 強烈な、深夜に目覚める。 臭いを経験したら、、、 うすい不快感が。。。下水のにおいと、

感じるようになった。 街中にも、結構下水のにおい。 市役所前の谷地に、ウンコ臭漂う。。。

+++

 市役所前だぜ、、、 下水 行政 間違えていないか?
  

 

 下水のにおいは、ちょっと、肌にピリッとする感じから、、、はじまる。たぶん、メタンガスと、

消毒剤の薄い、、、体感、状態、、、 まだ、臭いは感じない、、、しかし不快だ、、、

++


 夜中に目が覚めるほどの悪臭が来ないだけど、不快は続いている。 。。。 あぁ、、、

 UR公団は、 シカト対応続く。。。