いろいろ、想いはあるけど、眼からうろこを、、、書いておこう。 まず、愛はコミュニケーション。

 

 

 で、コミュニケーションは、 こだわりをさぐる。 こだわりだから見える第一印象ではずす事は無い。

+++

 ところが、で、ある。 其の前に、関係がわかっている。 だいじな人か、大切な関係か?

 合わない人にはアワナければ良い。 

+++

 つまり、接触より先に関係なのだ。 年金暮らしで会わなくても良い。働かなくても良い。 

ひとりサンの云う。 会わなくても良いのは、親戚関係。

   旦那さんの親。 孫には優しい息子にはいい母親。 、、、っていう関係

++++

 愛には、其の前に、関係がある。 男と女、 親戚、 仕事、上司に部下に、 商人にお客。

 お店があれば道路が有って通行人。

+++

 香害があれば、農地の真ん中、浄化槽つきUR団地、、、 それ、、、 下水道設備したら、今度は、、、じゃまになって。。。

 +++

下水道直結、 直流汚水、、、ウンコに、消毒剤、洗濯、、、香料、混ぜるな危険。。。

+++

 なにが、気が付いたって。 見えてきたのは、人にはお金が必要です。。。 生きるためには収入です。。。

 +++

其の関係が、先に有って。。。 愛はコミュニケーションだ。。。 愛はこだわりだ。 、、、斎藤一人サンの好演では。

 

  +++

オレのコト好きな女がいいおんな。 って、云う、、、 ひとりサン。 会話の前に関係がある。 。。。 関係の① 一番は収入。

 

+++

 人の存在、理由が、 生きる前にある。 だから、100年? いや、50年まえ、女性に選挙権が無い。 そんな時代は。

++

 当然いまとは違う、関係が有った。 社会状況とも、いえる。。。 今とは違う。。。 これも、人生サーキット。 一周まわって

+++

 同じところを、見えてきた。 関係が合いに先立って。。。 オレ、に、ぶつかってくる。

   ぶつかるって、感じ無いんだ。日本語なんだ。 中国からの輸入セリフではない。。。 のだろう。

++++

 中国語に翻訳すると、 衝突 と、なった。 ぶつかる ==>碰撞 Pèngzhuàng

ぺんしょwあん 、、、と聞こえるが。 


 とにかく、愛は、、、まず、関係から理解しないと。。。 と、いうことだなぁ~

+++

 3行書く小説、、、


 考えない。関係がまず有る、先に有る。 其処で愛を、、、 叫ぶって。。。

          凄いキャッチコピー、 だったんだな。 もう旧いけど (w 笑パククック

 

 

 


 読んでくださってありがとうございます。 楽しい嬉しい幸せありがとう愛してる許します

 ついてる。感謝しています。

 


 もっと早くすればよかった。次はもっと早く始めよう。

+++

 

 くさい。さすが、臭気配管だ。 

 

 

 

 軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、上に出ていれば横風に流されていくのだろう。


  
 夜中に目が覚めるほどの悪臭が来ないだけど、不快は続いている。 。。。 あぁ、、、