参加してくれる嬉しい。

 

 けど、練習中、、、修行中のオレの身の上は。。。 あわない事がわかったら、ああ、あいたく

ない。。。感謝が足りないのか?  ひとりサン、 あわない人には会わなきゃ良いと云っている。

 

 +++

 からなぁ、それでも、ソウルメイト、、、は、やってくる。

 

+++

 

 

 なかなか、面白い超人筆持ち だな。 

 >作者:清見元康 先生。楽しんで読んでる、、、感謝。ありがとう。

  ++

飽きるまで、小説を読める。 小説家になろう、サイトに感謝。 作品公開して読ませてくださる。

   小説家  先生の皆様に感謝しています。

+++

 日間、ランキング、短編に集中している。なぁ、 やはり、短編~70枚から100枚くらいかな。 そのくらいが書きやすいのか?

  ++

  とくに、才能がずば抜けて文句なし面白い、 先生は、多分書籍出版に歩いていくんだろう。

 凄く、面白く、かつ、出版の話し、、、コミック化の、話とか。。。書いていない先生もいる。  この辺は、、、やはり、お金が絡むのか。

+++

 まず、自費出版に近い。 作家も負担する。なら、 話は早い。 しかし、其れで売れるとは、、、限らない。 

  +++

斎藤一人サンの、 好演にも、

   1円もお金を掛けず。。。 と、いう話と、 なんでもお金をかけずに済まそう。 って、いうのも? ??? 二つあって。

 

++

 話は簡単やってみれば良い。 と、云うことだろう。 落ちがついた。 さげは、とにかく、楽しい方向で。。。

 

 +++

   まずは、読み飽きる。 唄って楽しむ。 弟子はソウルメイト。 拒むことも共に歩むことも ある。 楽しければよい。

 ~いやぁーーー。 本当に問題が出ると、、、 解決も出ている。  。。。なぁ。  (w 笑 グフフフフ  

 

 


 

 よし、3行書くぞ。小説の修行だ。

小説はテーマだ。 それから、題材だ。 テーマは方向だろう。 ないのだ。しかし、

 

 +++

 北斗の星のように、 南十字星のように、、、有るのだ。  思いついたテーマは感謝。

   ++

感謝が足りなかった、反省してるオレが、、、かける。。。 だろう。 感謝すると幸せになる。

 そのときから、幸せなんだ。  うれしい。

+++

  そして、題材だ。 英語で言うと、、、 あ、検索してみよう。 それより、

  ++

   なぜ、題材と連想したのか、、、なぁ? ??? ストーリ作文を読んだからだ。

+++

 ここで、考えない。なぜ、ストーリー作文を連想したのか? まわりの、連想、、、

+++

  たぶん、一番有効、かつ。。。効果のある。 指導書だから。

 あ、小学生のための文章教室。 たしか、高橋源一郎。 先生、、、おもいだす。

  ++

   その他、難しく、役に立たない。 多々、 小説の書き方本、、、 連想。 どれも、

    +++++++++

結構面白いんだよね。 若いとき、色々読んだ。 あ、若いとき恥ずかしいこと、言ったなぁ。

 ++

 そして、色々な人と、ぶつかったり、教えられたり。 特に女性に感謝が足りなかった。

 おとこにも、感謝していれば、、、なんか、嫌だ。 と、いって。 拒絶したことがあった。

  +++

ごめんなさい。 だったなぁ、、、ゆるす。許します。 湯して楽しい方向を行動します。許します。

 ++

 ああ、結構、色々。。。許します。 湯るします。 緩します。 ゆるします。

 

+++

 月末支払ってくれない。。。かったら、と、夢に見る。 < 連想した。浮かんだ。

  ++

してくれなくて当たり前とか。。。 考えてちゃダメだ。 楽しく幸運で当たり前。

 さあ、小説書いてお金をもらう。 楽しい小説を書くよ。 

 

 

 

 


 読んでくださってありがとうございます。 楽しい嬉しい愛してるついてる。許します

 幸せありがとう。感謝しています。

 


 もっと早くすればよかった。次はもっと早く始めよう。