ブレーキの無意識がはずれかけている。

 

 BookOFF で、ショルキーをみていたら、あ、、、鍵盤ハーモニカと同じだ。と、

気がついた。(ブレーキがはずれた)。 

 実は前から想っていたんだ。 サックスの音は、和音の音程だ。 其の音量の巾が、

 

 ダイナミックで感動するのだ。 日本人のミミは音量バカで、音量を聞き取らない。

(アクセントが、音程だから。。。中国人も同じ)

 

+++

 で、、、このデモ演奏は鍵盤ハーモニカ、建て構え。。。で、両手弾き演奏。

 

 

 

 で、、、このデモ演奏は鍵盤ハーモニカ、建て構え。。。で、両手弾き演奏。

 

 手元が映ってないけど、YAMAHAの、女性の構え方とほぼ同じ。

  左手、指がカガミ写りの逆ポジションになる。 

   (ピアノうまい人ほどつらいだろう?) (w 笑 くぷぷぷぷ

 

+++

 問題は値段だ。 3万円、、、とは、 鍵盤ハーモニカより高い ずいぶん高い。

  +++

 ところが、ウインドシンセサイザー 9万円、これよりはだいぶ安い。

 電子Sax が 高すぎるのだ。 鍵盤ハーモニカに、シンセをのせて、音量を息で制御。

+++

 簡単に、サックス、クラリネットのダイナミック音量制御ができる。

   +++

 サックスも、どうだろうかなぁ、、、 まあ、サックスの音色とは、違うから、サックスは残るかな?

+++

 中国製の、電子キーボード鍵盤ハーモニカ  、、、期待に、たぶん効果音としては最高。

 

+++ 

 何処がブレーキか? ヤマハの電子楽器の作り方。 高く売りたいんだな。

 もっと早く電子キーボード鍵盤ハーモニカ、、、作れよ。 って、ブレーキに云うぞ。

 

 もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう。

+++

 読んで下さってありがとうございます。 楽しい愛してる。許しますついてる。嬉しい

感謝しています。幸せありがとう。