なんとなく、書くのが楽しい。 まあ、ガハハハっと、笑うほどではないが。
発信すると、自分を出しているわけだ。 読む人がいたらさいこう。 誰も読まなくても、
感じたことを書くと、呼吸のようにオレにエネルギーが残る。 って、ことなんだろう。
++++
そのうえ、読む時間を使ってくれたら感謝。 形の無いエネルギーの上昇。
テンション上がる。 お===!
+++++
話しかけてくれる人がいて、指導してくれる最高感謝。 楽しいことをやっていて
ああ、うれしい。
小説の書き方、の、ほうは、
とにかく、3行書く から、 セリフにぶつける、 セリフにつながる。 3行を書く。
++++
セリフの、うかぶ、 連想のきっかけ、 記憶のスイッチ。 楽しいことを、、、
穴をほってでも飛び込みたい、ほど、恥ずかしいこと、、、 って、斎藤一人サンの
好演できおくにのこって、いま浮かんできた。
恥をかかない世間、、、 ~これが、江戸時代の長く続いた理由だと、 斎藤一人サン
いっている。 自分がバカだった、、、と、わかるのが成長だと。。。 バカと恥ずかしい
、、、バカ と、 恥、、、 の。。。 違い。。。 おもしろいね。 バカは恥ずかしいけど、
恥と、おもっていないから。 バカなんだね。 > そんなことおもっていなかったよ
え、ウサギと亀の競争じゃないの? あ、そうそう。そうだよね。
なんで、きつねとさる、、、なんて、いったんだろ。
そりゃ、何も考えなしにぼけ~としていたからかな? そうだよね。
そろそろ腹へって、、、 なに食べるかな?
軽くそばでも手繰るか。 って、 空腹って思うとそればっかりになるなぁ。
ちょっとまえには、楽しくてなに考えていたのか、、、
あれ、なに考えていたのかなぁ。 たのしかったらから、 なに食べようか、、、
なんて、そんなこと思ってもいなかったよ。
それで、こんどは、、、なんかワクワクすることなんだろう。。。
++++
楽しく書ける。 このやりかた。 オレには最高。 長編も書けるな。
腹減った。 、、、の、も、たのしい。。。 なに食べようかな。 って、きまってるけどね。
+++++++
読んでくださってありがとうございます。 時間使ってもらえるのは嬉しい。感謝
ついてる愛してます許します。楽しい嬉しい幸せありがとう、感謝しています。