えーッ こんなに低く聞こえると、、、

 

 

 

 

 ビックリするくらいひくい声に聞こえる (w 笑アハハハ

よかったら聞いてみて、

++++++++

>https://www.youtube.com/channel/UCkPEf3fq0Ta7AyyAfePOwhA/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

> おひるねたろう >>動画

 

 スマホの録音は声を再合成しているとか、書いてあった。

 ??? 似た声を使っている。 、とも、書いてあった。  ケッコーいい音

いい感じ。 低い声。 でも、まあ、オレの声には聞こえる。 、、、けどねぇ。

音程はやはり低い、G とか、E は、最低音じゃないけど、、、オクターブ下を歌っている。

 、、、と、いうわけだな。 ここに、オクターブ上の声を混ぜると。人間の声らしい。

男声、、、で、聞こえるのかな。 それをスマホで録音できるか。。。 試してみよう。

 

 +++++

聞きたい歌などありましたらリクエストしてください。

 いま、どぶねずみみたいに、美しくなりたい? って唄。リクエストされていて練習中、、、

 

+++++++

https://ameblo.jp/read-soce-open/entry-12597100442.html

>第7回 1000字小説 賞金4000円 募集します

 本日しめきり、、、1000字 小説 募集中 ですよーーー!

 

 

++++++

読んでもらえて感謝しています。 たのしいうれしい。 しあわせゆるします。 ついてるなぁー

ありがとうございます 感謝しています