空は明るい。 くすぶっている。 いぶってる。

  なんとなく、、、

 

 検索してみた >煙が出るばかりで一向に燃焼が進まないさま。転じて、いつまでも成功や栄進を果たせずにいるさま、

            気持ちのわだかまりなどが残り続けるさま、、、

 

 なるほど、 こういう景色なのか、心の中、胸の内。。。 実態は脳の中の情報のつながり。。。実体か?

コトバは意味に先立って出てきて、先の人々の使い方によっている。 依っている。拠っている。 ??? 寄っている

 酔っている。 で、も、、、いい? これはないか。 こういう使い方、漢字の中国人はしていないらしい。

 カッコイイ 新技術、 例えば、 ゲーム機 なんかスマホのかっこよさ、 

    なんかすごい。

 と、いうのは、、、黒技術  だそうだ。 同じ漢字文化の、 アジアと思っても、 感じはずいぶん違う。

            漢字は同じでも、、、

 あ、その漢字もずいぶん違う変化している。なあ、 ニッポン語の 上、下 ひとつにして、カード キャッシュ上下 らしい。

 ~~~発音はまったく違う。

 

 +++++

ニッポンのなかでも、違うと、まったく縁ない、、、の、部分がある。 あわない人とは付き合わない。 と、斎藤ひとり サン。

 冷静に 雑草という草(植物)はない。 ~ただ、、、田んぼの中にいちゃいけない。 隣の人はうちの家の中にいちゃ、、、いけない。

 みんな仲良く隣家と楽しく。 もちろんのこと、、、

 

++++

 目標もぶつかっても、冷徹に区切れば、 ・・・  。。。  区切れ、れ、ば、、、いいってことなのかも。

 

 楽しいことではあっても、 お金使ってはいけない。 初期投資は必要です。 しかし、修行を始めたらもう自分を変えていく。

、、、しかない。

++++

 幸せも、、、感謝も、、、 量ではない。  順番、 ・・・まず、考える。 。。。 考えるためにコトバ、発語する。

楽しいことをやる。 行動する。 

 つぎに、 1、お金をもらえそうなこと、、、を、企てる。 企画する。投資をするなら起業する。

 

+++++

   そのまえに、楽しいのだから、 。。。 、そこ、達成感が、、、必要だ。  から、、、 時間を使ってもらう。

A、ブログのアクセス回数。 唄の再生回数。 、、、か、。。。 時間使い多いのを、残す。 行動、、、続ける。

B、  これは量で、 同時に、残す。続ける。 と、、、 ・・・量ではない  2、順序 、順番の行動、 計画、 式だな。。。

 

 +++++

なんとなく、量と品格、 計算と計算式、 の、関係がみえてきた。

 

++++

 楽しいから唄 歌っている。 これはいい! 良い。 酔いではダメ。。。 (w 笑 アハハハ

 

今日の一言 よい。 良い 酔いではダメ、

 

++++

 だから、まず時間を使ってもらう。

  ゼロに0ゼロかけても、 掛け算 しても ゼロ。  だ、け、ど、、

  世間に見えるだけ、 とか、にほいだけ。 とか、 お金じゃないが0ゼロじゃない。

 

評価もある。 ・・・ので、。。。 それを使う。。。 アクセス数、協力者数、対話数。。。など、、、

とにかく増やしていく。 もらって、、、つづける。 うけとる。。。

++++++

 1%の努力で99%成功する。 斎藤ひとり サンの好演、ひとりごと、、

成功とは人が決める。 1%の努力で言ってることが変るとまわりの見る目が変る。 

 運勢とは人の決める99%がよくなる。 身なりを綺麗にする。 だけで99%は世間がやって

くれる。

 だから、人の楽しくなること人の求めることを、、、提案していく。

唄は悲しくも空しくも、ある。 カッコイイ。  音楽は楽しいいから、かっこよければ、、、

周りが見ている。 99%やってくれる。 そのうえ自分が楽しい。 (w 笑 アハハハ

 

+++++

 読んでくれてありがとう。 感謝しています。

 

あなたの幸せ、、、楽しいことって、なんですか?

 

https://ameblo.jp/read-soce-open/entry-12593208503.html

>第5回 1000字 小説 募集  賞金 2000円

 

 小説に仕立で、 みせてちょうだい。 そのほうが楽しそう、、、

今日、5月6日 しめきりですよーー! よろしく!