自己承認レベルをあげるために、、、 変な男。 努力してる。

みっともないくらいに、、、でも、楽しいんだなぁ。。。  それを、

 

 

 

 周りの目で見ると、覚めちゃうか、冷めちゃう? 褪めちゃう? < このさめは、

色があせていく、、、 時の感じだな。 あ、漢字。

 

 それにつけても、なんにつけても。 バカにつける薬は無い。 って、連想。

+++++

 斎藤ひとり サンに、感謝!  変な人ですよ。って、言う。自分で言うって、 ま、 ひとつの挑戦だな。 奇跡だっていってる 。

奇跡の人。 斎藤ひとり  。。。 変な人と自称する。 自分で サン と、言うのも面白い。 ひとり サン 先生とは言いにくいから、、、

 

 何か想うところある~ ん、だろうなぁ~ きっと、楽しくて、明日も楽しい予感がするから、 幸せ今から始まっている。

 

 ++++++

 自分が好きになっている。 もっと好きになるには、、、 ??? って、ことだよ。 あ、そこに気がついた。 ブログは書くべし

格別に効果絶倫。 絶大。 

 

 +++++

書くうちに人の考え自分の考え、融けている。解けている。熔けている。  おっ、熔けてテイル。 溶鉱炉だ。 精神構造

 

 つまり、記憶の構造、 説かして、 くれた斎藤ひとり サン 感謝。 鴨頭さん にも、感謝

 

++++++

 音楽のいいところ、下手でも楽しい。練習も楽しい。 結果も楽しい。 楽しいと無視できない。 こえがかかる!

 

 声、かかるのが、 音楽 << 今日のひとこと。  よっ、 おとや~ がくおーーー 音楽男 !

 

  ++++

こえかけてくださいね! おどかすのはイヤだよ! 

 

  +++++

自分が好きになると、 チャートが見える。 今日も日銭。 ありかとう うれしい 400円 感謝! 

 

  +++++

チャートに 物申すな。 物言うな。 って、自分が変わればチャートが示す。 儲かる未知すぎ花の山行き

 

 +++++

うれしいたのしい。 書いてかいごう。 かいごうってむじかしい感じがあったよね。 開合じゃなくて、 たしか、出会い必然の、、

 


 

 ついてるから、 奇跡がおきるな。 うれしいたのしい。 そのままかわらず、明日も楽しい。明日も許します。 自分が好きです。

ありがとう!