簡単なことをかっこよく スタンバイミーのベースを演奏・学習 した。

 

 

 スタンバイミー、ルート音を練習。押さえるのは、F# だけあとは開放弦をピックするだけ。 なんだけど、

簡単なピックが結構むずかしい。 

AAAA F#F# DE7 < これだけのブルースコード、を、ベース演奏する。 、、、練習した、

 

 ++++++

やるeことを、小さく分割して、上達している実感を大切に、、、達成感がいい!

 

  ++++

斎藤ひとり サンが時間を見方にする。 と、言ってます。 達成感。 続けるのはまさに、時間を見方に、、、

 

 ++++

 相場、225 急落して、上がったものは下がる。 これも時間を見方にしている。 ありがとうございます。

まだまだ、もっと下がってくれ! 

 

 ++++

 倫理とか、処世術とか、賢く生きる。 しあわせになる。 ちいさく取り組む。 相場で言えば、一日取引で、日銭を

稼ぐ。 これが、コツ、、テクニックかもしれない。 大きいことは人に任せて、小さく足元、今日一日で、結果を出す。

それが、時間を見方にする。  やりかたか? ???

 

 ++++

今日のひとこと、 人生は日銭。 日銭をもらえる商売が一番強い。

 

  収入・日銭つかんだら、こんどは、夕飯ディナーを、誰かとご一緒したいものだ。 と、いのも、

もし彼女がいたら、なにをしたいか。 とか、本・読書 対話、しました。 もし、となりに彼女が朝、いたら、

1、まず名前を聞く。 かなぁ それで、まあ、お金はタップリもっている彼女で、 

2、料理よりは、レストラン予約。  3、人脈 広い彼女で、オレは作曲や歌手で注目されているから

4、なにより、絶対、オレのこと好きな。 女性で、特別に好かれているとわかっている。感じているから、しあわせ。

 

 って、もし彼女がいたら? どういう生活か、 想像して書く。 じつげんする。 の、だ。  !!!