こんばんは!
サトシです🙋‍♂️


実は僕の住んでいる家では
湿気やカビに悩まされてたんだよね😭

 


特に畳と押し入れがヤバかった...


でもさ、仕事忙しいし休日は
のんびりしたいじゃん?
掃除に時間かけたくないのよ〜


そんな時に出会っちゃったんだ、
カビ取り侍」ってやつに!


これがマジですごかったから、
良かったポイントを箇条書きで
まとめちゃうね👇


・木材や畳にも使える優しい成分
・強力な浸透力でカビをガッツリ除去
・次のカビの発生も遅らせてくれる
・使い方簡単!こすらなくてもOK
・お風呂やキッチンにも使えて便利


正直、最初は半信半疑だったんだ。
だって、今まで色んなカビ取り剤
試したけど、全然ダメだったし...


でもさ、このカビ取り侍を
使ってみて衝撃を受けたよ!


まず、匂いがキツくないの

 


普通のカビ取り剤って、
目がチカチカするくらい
キツい匂いするじゃん?


でもこれは全然平気!
むしろ、ほのかな塩素の香りが
清潔な感じがして好きかも😊
 

 

 



使い方もめっちゃ簡単!
スプレーして、しばらく放置。
あとは軽く拭くだけ。



うちの押し入れ、昔から
カビだらけでゾッとしてたんだよね...

 


掃除する度に「もうダメかも...」
って思ってたくらい。


でもカビ取り侍使ったら、
嘘みたいにキレイになっちゃった!


マジで目を疑ったよ👀
「えっ、うちの押し入れ?」
ってくらいピカピカに
なっちゃったんだから!


しかも、使って3ヶ月経った今も
カビの再発ゼロ。まじ感動😭


カビのことで悩んでた日々が
ウソみたいだよ...


これ使う前は、休日の朝
「あぁ...今日もカビ掃除か...」
って憂鬱だったんだよね。


でも今は全然違う!

 


休日の朝はゆっくり起きて、
のんびりコーヒー飲んで、
スポーツ観戦とか筋トレとか
好きなことができるんだ😆


ただ、注意点もあるから
ちゃんと言っとくね。


白木とか無垢材には使えないから
要注意!あと、フローリングにも
使えないから気をつけて。


でもさ、これくらいの注意点なら
全然許容範囲でしょ?


それに、価格も1,580円。
これだけ効果あるなら、
かなりコスパ良いと思う!


うちは一人暮らしだから、
1本で結構長持ちしそう。
家族持ちの人なら、もっと
使い道ありそうだよね。


友達にも勧めてみたんだけど、
みんな「マジで効く!」って
驚いてた😲


特に同じく忙しい独身の
男友達は大喜び!

 


「サトシ、いいもの教えてくれて
ありがとう!」って。


うちみたいに、仕事忙しくて
掃除に時間かけられない人には
マジでおすすめ👍


カビで悩んでる人、
掃除が面倒くさい人、
清潔な部屋で過ごしたい人、
みんな使ってみてほしいな。


じゃあ、最後にもう一度
良かったポイントをおさらい!


・木材や畳に使えて安心

・浴室にももちろん使える
・カビをガッツリ除去&再発も防止
・簡単に使えて時短になる
・匂いがキツくなくて快適
・1本で色んな場所に使える


 

まじで、カビ取り侍に出会えて
良かった...😭


休日を掃除から解放してくれた
恩人だよ、これ。


みんなも試してみてね!
カビとサヨナラして、快適な
生活を送ろうぜ✨


じゃあね〜!